おかえり〜ご一行♪


無事東京に帰れたそうな、ズボンドズボン御一行
やーよかった。事故とかなくて、一安心でございました。
「さぁ礼央ちゃん!リハ!お仕事っ!!」って思ってたら・・・
土屋さん・・・土屋礼央さん・・・
飛行機でちゃっちゃと帰ってる!!(笑)
やっぱりなぁ〜っていえばそうだけど(笑)仕事仕事。
明日からもまたいい歌を届けてくださいね♪・・・寝てるか(笑)
礼央ちゃんを除くズボンドズボン御一行様もお疲れ様でした!!
追加公演もまだあるので、今はゆっくりお休みください^^
そして、追加公演!!
いよいよツアー最終日ですね。
そのセットリストでもう歌うことはないんだから、悔いのないよう、いつもの全速力でガガーッ!と楽しんじゃってくださいね!!
追加公演に行くお客さんも、ズボンドズボンと楽しい時間を♪
私の分も楽しんできてくだされぇ〜(もにょ)