ズボからRAG FAIRへ。


や〜ホンモノ集団を見るとかわるっていうけど・・・
かわんなかったよ(笑)
脳内はRAG FAIRで満開だけど(どっちよ)
でも視線は土屋礼央氏を基準にして今日のライブを見てました。
まぁ舞台に向かって左だったのでおっくんよりも礼央ちゃん・けんいっちゃんが見やすかったわけで(笑)
わー・・・いや、べつにおっくんから礼央くんに心変わりしたわけじゃなくて。
ずっと「おっくん!」「おっくん!!」ってRAG FAIRを見てきたけど・・・うん。ズボンドズボンのライブに行ってからRAG FAIRへの見方が変わったように思う。
ま、きゃっほいきゃっほい楽しむのは変わりないけど(笑)
ま。
おっくんは変わりなく好きでいるし、礼央ちゃんも好きです。
加藤ちゃんも、けんいっちゃんも、加納さんも、洋輔リーダーも。
わー欲張りさんっ(笑)

深夜のブログだから、結局何が言いたいのかわかんなくなってきたぞ(笑)
きっと書き直したり消したりしてんだろうな(笑)
あぁ・・・扉ツアー大阪公演に行ってもう1週間か・・・早いなぁ〜。
もう1回、名古屋公演に行きたい!!あの一体感をもう一度・・・っ!!