究極。


究極に眠いんです(なら寝ろ)
若干、夜中なのでテンションがおかしいのですが(笑)
ってなわけで。
明日は朝から昼過ぎまでバイトして、それから千里金蘭へと向かいます。
ね〜。本当は明日休みなのに(#`3´)>ブーブー(働け)
服は…決めてません(ぇ)
とりあえず、画像のコサージュはしていくつもりなので。
そして毎度のごとく一人です(笑)
素敵な出会いを期待してるんで(何それ)、お声をかけてやってくださいね(笑顔)
・・・別に獲って喰ったりしませんので(やめてくれよ)
遠征で大阪に来られる方、何卒お気をつけていらしてください!!
大阪の夜もだいぶ冷え込みますので、服は風邪ひかないようなチョイスを!
そして時間に余裕をもっていらしてくださいね(笑)

明日も写メニキ頻繁更新とおもわれー♪