礼央ちゃーん!!


雑誌のオリコン見てきました。
扉、ちゃんと1位ですよ!
しかも。
ジャケ載ってるよ!!2位のんもだけど(もにょ)扉
でも編集者のコメントもしっかりありーので、立ち読みしながらニヤけてしまいました(笑)
本当におめでとー!!*。'・。(*´∀`)ノ.'*。~、+
オリコン見つけたとき真っ先にインディーズランキング見たのは言うまでもなく。
そして「1位」という評価と小さいのですがジャケ写が載っていたことに、すごく自分のことのように嬉しかったです。
・・・ま、購入はしませんでしたがね(でた)
そして。
Songsも立ち読み(買えって)
ズボンドズボン(vo.2人)が載ってるという情報で・・・ペラペラペr・・・

�堯福陰◆�*)?!!?!

是非とも礼央ちゃんファンの方には買っていただきたい(笑)
ついつい・・・その持っていた本を
レジカウンターに持っていきそうになったよ(所持金100円;笑)(無理)
プレゼントのポラも結構な枚数を提供してくださっているので(姫とね)
買う価値はあるかと。
や〜。
今日1日でニヤニヤしすぎましたよ(やめてください)