明日は・・・


明日は就職活動のための個人面談。
友達の情報によると、いろいろ卒業後のこととかどう考えているのかを聞かれるらしい。
(((゜д゜;))))
正直こんな時期に考えてられっか。実習だよ実習。いよいよ来週からなんだよ。
でも・・・企業就職ならもう動いてなきゃ遅いぐらいだって言われた(涙)
そんな・・・っ!
全然思いもしてないのに動けられませんよ・・・っ!!
ただ企業のページをペラペラ捲ってるだけで・・・え?
福祉の大学に行ってんだから福祉に進むんだろ?って??
ノンノン(笑)
いろいろ考えてるんです(ぇ)
実習で私は「福祉には向き・不向き」があることをこの2年半で知ったのです。
私がやりたかったのはコレじゃないような気もしてきたのです。
今はずっと立ち止まっています。
将来に向かう自分が想像できなくて。自分は何やってるんだろうとか、全然想像もつかない。
何がやりたいんだろう・・・
この大学にいられるのもあともう少し。早いなぁホント。
学生でいられるのももう少し。
いやいや・・・洋輔リーダーのようにはなりませんよ?(笑)
一応、根は優等生なので(自分で言うか)

そろそろ、自分自身と向き合うときになってるのかもね。
そっぽ向いてちゃ何も始まらない。
決めたじゃない、ズボンドズボンのライブに行ったとき。
「諦めない、絶対に礼央ちゃんには負けない!」って。

よしっ!!