最高のステージをありがとう!!


本当に追加公演、よかったようですね☆☆
礼央ちゃんのブログに書かれてるコメントを見る限りでは、お客さんみんなの心に、いろんな礼央ちゃんの姿であったり、姫の歌声であったり、真哉さんのギタープレイであったり、ガッチャンのドラムスタイルが焼きついたんだと思います。
ついつい涙を誘われて、パソの前で号泣してしまった私・・・。
本当に最近土屋礼央氏に泣かされています(笑)泣かされっぱ。
それは礼央ちゃんの言葉であったり、力強い歌声であったり・・・フォー!であったり(笑)
いろんな形があるけれども。
最近涙腺弱くなったなぁって思うわ(笑)
ズボンドズボン大阪ライブから今まで何回泣いたんだろう(笑)
礼央ちゃんでは泣かなかったのに(爆笑)かとさんの歌声で泣いたことはあっても。

それだけ、私は土屋礼央っていう人に魅了されてしまってんだろうね。
・・・悔しいなぁ(笑)
最近は礼央ちゃん関連の記事、多くなってるし・・・現状だわ、これが(笑)
きっともう打ち上げで朝まで飲んだくれになるだろうし・・・今日の更新は望めないので。
明日朝にでも覗きに行きますよ、オフィシャルブログになった礼央ちゃんのブログを(笑)
このまま続けていくと決めたんでしょうね〜まぁ本人も楽しんでやってそうだしね。
姫もガッチャンも真哉さんもちょいちょいこのままブログを続けてほしいですね^^

っさ。
明日も早いし、寝るとすっぺかな。