いろいろ見て回りました。


福岡公演も一段落したところなので、いろいろな日記サマを見てきました。
「あ、そーいえば、この方行ってたなぁ〜」とか。
「このレポ、エライ詳しく書いてんなぁ(尊敬)」とか。
いろいろ参考にさせていただきます(だから何の)
や〜福岡公演も盛り上がったようで!!
しとーと?だっけ?
その土地、その土地の雰囲気をMCに盛り込んでるところが礼央ちゃんのMCだなぁって思うところ。
お〜も〜し〜ろ〜そ〜!!
大阪でも今回はなかったけど妙な大阪弁が出たりするけども(笑)
たこ焼きは必須(* ̄∀ ̄)b
次はもうあっという間の追加公演ですけど。頑張ってほしいね。
・・・いや、思いっきり楽しんでほしいね!!
お客さんも、「これでもかーぁ!!」っていうぐらい盛り上げてくださいナ♪
最高の時間最高のメンバーで過ごしてくださーい♪
レポ、楽しみにしてますよ。みなさま。ムフvv(笑)