12月分のアレ。

えー 行ってませんよー 
元気よくお仕事してましたよー Tシャツ可愛いのになぁっとか思ってたけど行ってないよー
けど、いろーんな方のレポ読みました。お話聞きました(^ω^)セットリストも見たよー♪
でねぇ よくよく考えました。。。



もしや年内ラストのズボライブだったんじゃまいか!! ってか絶対ラストだよね!これ!!



_| ̄|○ノシ>うぉーーーーんっ。涙



「めりーくりすまーす♪」と「よいお年を〜」って言いたかった!笑
「今年はいっぱいありがとう!」って言いたかった・・・っ!
まぁ礼央ちゃんにはあと1回会えるからいいんだけどさ(デナショ@大阪)


毎月のアレ@12月分。話聞いたよ〜!
「少年スタイル」は・・・ね。ごっ、ごめっ・・・ごめんね、れっ礼央ちゃんっ
まさか「Why?」だったとは・・・っ!(爆笑) どう聞いても「わーい♪」だとおもtt(ry 
私もまだまだっすな〜。笑
「少年スタイル」また聞きたいぃっ 歌って歌ってー!ほらっ12月は私聞いてないやん?(何様)
1月では歌ってくれないのかなぁ
まぁ・・・12月のステージでも歌ってくれたっていうことは、
この先「少年スタイル」はちょーっと期待しててもいいのかなぁ〜って思ったり(^ω^)
じゅっ 10月分の新曲はどうしたんだって感じなんだけど(苦笑)
。。。11月のときはやらなかったもんねぇ
そして12月はまた新たに作ってきた礼央ちゃん。らーぶ!らーぶ! 角煮らーb(違
聞きたいっ! これ、めーっちゃ気になるっ!! チンゲン菜が入ってへn(ry
だってjunkoちゃんがブログでいろいろ書いてるやん?
だから余計に気になって気になって・・・
今のとこ行く予定にある、1月のときも歌ってくれるのか。むーんむーん。
でもそれだと新曲3つもやるってことになっちゃうから・・・それはナイかーって話してました。涙
LOVEは聞きたい。
でも少年スタイルはハズしてほしくない。。。1月分の新曲も気になる。


うんぬん。笑


週末だからか、いろんな妄想で頭がいっぱいです。笑  まだ来年なのにねーライブ。
ズボのライブに行きたいよぉっ


いやぁ〜 「行きたいよぉ!」って言いながら、今年はいっぱい行けたね!ズボライブ!
ズボンドズボンに出来る限り会いに行った1年だったと思った。
来年・・・も、きっとそんな1年に。いやきっとひどくなる?笑


もっともっと
ズボンドズボンでも土屋礼央の音楽に触れる機会がありますよーにっ(^ω^)(^ω^)
1年の振り返りはまた後日☆