来年もいい年でありますように。

来年の手帳をやっとこ選んで買ってきた(^ω^)
●フトとかハン●に行こうと思ったんだけど、どうも足が遠くてねぇ
仕事帰りに寄ってけない場所にあるこの2店舗にはサヨナラして・・・
ポイントがつくいつもの文房具屋さんで買っちゃったのさー♪ らぶポイント!笑
いつも上の場所で買ってたから気づかなかったんよねー この店でも売ってたとか!
手帳あるのは知ってたけど、ビジネスものばっかりだとばっかり。。。(ん?
ってなわけで、今年の手帳はお得にげとvv


でー 
デザインは、というと。。。
結構売り場をウロウロして、いろんな手帳のサンプル見てたんよ。
「あー これもいいなぁ〜」「あーこれテレビでやってた!」とかいろいろ見つけて・・・
で。
結局・・・





去年と同じシリーズのんに落ち着いた。笑




どんだけ〜。笑
だってさ!
ディ●ニーとかは可愛いけど、会社では恥ずかしくてバーンって出せないし(ってか、オフィス用にはならん。笑)、日記っぽいのはごつくて持ち歩くのには重いし、かといってカレンダーだけってーのは物足りない・・・あ。カレンダーのすぐ後ろに日ごと書き込めるスペースのある手帳がいいの(はぁと)、あーでもオフィス用は使い勝手いいけど可愛くないし〜あ!路線図は絶対につけといてね!笑・・・うんぬんかんぬん。
そんなわがままを聞いてくれていた去年、そして一昨年の手帳さん。
ここまでいくと、このスタイルから離れることが出来ないっす。
ので、結局お世話になるよ、このデザインに出会って3年目☆笑
このシリーズ、3冊目です♪ ほっこり♪でキャラクターが可愛いんだよー路線図あるし。笑


あー でも、去年の使い方から学んだ!少しばかり自分でカスタマイズ!!




新たに路線図だけ追加ー!(爆笑)



いやー!便利っ ちょー細かく載ってんだもん♪
手帳に載ってるヤツよりもっと詳しいんだよ♪しかも東京と大阪。・・・・・・大阪いらーん。笑


さー この手帳にはどんなことが書き込めるのかな♪
いっぱい、いろーんな思い出とか予定とか書き込めるといいんだけどな〜
・・・あ。もう来年の予定がぼちぼち書き込めるんだった!笑