いろいろ(´ω`)いろいろ

寒いっ 寒いっ



友達から報告を受けた。
「ここ、今年いっぱいで辞めるねん」と。
友達から報告を受けた。
「2月に結婚するから、式にはぜひ来てね」と。



周りの環境も、だんだん変わってきた。
変わらないものもあるし、変わってほしくないものもいっぱいある。
でもその中で私はこれからも生きていくのだから。


認めなきゃならないものだってあるよ、ね。



理解者ぶるとか、そんなつもりはさらさらないよ。
むしろ、私は疑問を持っているぐらいなんですもの。疑問っていうか、不安っていうか。
捻くれ者でごめんなさい。オトナじゃなくてごめんね。
やっぱり、そういう方向から見てたモノとしては、結構キツイのさ。
いや、ちゃんと音楽も大好きだよ。大好きだからこそ・・・なんか、ねぇ。
表現できない。
礼央ちゃんだったら・・・なんて考えたら。。。
言い聞かせて
自分の中で消化して。。。
ちゃんと「おめでとう」って言うにはちょっと時間がかかるみたい。



こんだけ礼央ちゃん礼央ちゃんゆーてますけど、みんな大好きなんです。
今回の報告、結構ショックだったのさ。しかもそのカタチがカタチなだけに。
でも、彼らのファンになってからが長い分、それだけ思い出も比例してて・・・。
「一生独身でいてくれ!」なんて、そんなこと言えない。礼央ちゃんだけに限らず。
むしろ土屋礼央の遺伝子は残していくべきだって思ってますけど。笑
いやいや・・・



「入籍しました」っていう報告、今度はちゃんと本人の口から1番に聞きたいものですねー
これはかとさんに限らず、ですよ。もちろん。