今日はのっそり。まったり。

minori03302008-12-21

昨日は結局、夜中の1時半に帰宅。笑 
今回の運転手くんは本当にお疲れ様だったよー!ずーっと運転だったもん。
え?私には命預けちゃだめよ?笑
やーややー めちゃめちゃ楽しかった!ちょーゲラゲラ笑ったなぁ〜(^ω^)♪
「また行きたいねー!」ってゆーて、自宅まで送っていただきました♪
やっと行った名古屋城(笑) しゃちほこー♪→


で、今朝。。。は起きれず、結局お昼過ぎに起床。笑
「今日は1日中雨です」って言ってたのに結局まだ降ってなくて。
寝不足とクソ寒い深夜にウロウロしてたせいで得てしまった頭痛でうだうだしながらも、買いたいものがあったがために結局夕方頃にのそのそ行動開始。笑 雨はまだ降ってなかったなぁ〜
いやぁ〜 いい買い物したよっ(^ω^)♪これ着ていこーっと♪


さーて!
明日からイベント続きだよ〜♪明日は忘年会だーい(´∀`)