ぎゃぁぁぁぁああああっ(´;ω;`)

よっ
よかっ


よかったよぉぉぉおおぅおう!!


M−1優勝おめでとうございますっ NON STYLE!!!
大阪にいてるときから、その例の大阪での朝の番組に出てるときから好きだったNON STYLE
梅田ですれ違ってから数秒後に「あっ!NON STYLEの石田さんだっ!!」って気が付いて、石田さんの方も何だかその私の様子に気がついて、お互いにニヤニヤして振り返ったこともあったなぁって思い出してました。笑 あ。結局、声はかけなかったんだけどね。
ああああああ
よかった・・・本当によかった。涙  東京に行ってから状況が分かんなかったんだよ。。。
漫才の方向も変わってて、でも面白かったなぁ〜 井上さんのイキリ漫才も面白かったんだけど。笑
M-1決勝進出のメンバーに名前があることにびっくりした。「キタ!!」って思った。
優勝してほしいなぁって思ってたんだよねー 漫才見ても、勢いがあってやっぱり面白くて。
優勝が決まった瞬間、自分の事のようにもう大号泣。笑  私の涙腺っ!笑
石田さんが涙してるのを見て、さらに涙。。。みたいな。笑 
本当に嬉しかった!ちょー嬉しかった!!
ナイツもオードリーも面白かっただけに、結果発表のときは本当にドキドキだった。心臓が痛かった。
しんすけさんの「僕のなかで圧勝でした」っていう言葉が、
今の彼らにとって何よりも大きな勲章なんじゃないかなぁって。そう思います。


本当におめでとうございますっ!! これからもNON STYLEの活躍に注目ですなっ☆☆