いろいろ決まってますなぁ

びっくりした。


12月31日 東京ジョイポリス『カウントダウンパーティ’08-’09 』に出演!!


聞いてないよぉーっ(言ってないもん。笑)
(´;ω;`)こんなっ こんなのってアリですか・・・。涙


新年を彼らと迎え、さらにRAG FAIRと共に新年を祝う。
そしてさらに、年明け1発目のライブがRAG FAIRとか・・・
_| ̄|○ノシ>行きたいに決まってんじゃんばかーっ!!
こんなっ こんな年明け・・・いいなぁいいなぁ〜 
まぁすんごい人ごみの中でめちゃめちゃ待たなきゃならないけど。笑
でもジョイポリスって室内だよねー
やっぱりカウントダウンも出てきちゃってるんだろうなぁ〜 はぁー
礼央ちゃんと新年を迎えれるとか・・・っ!
考えただけでも、その1年が幸せになってくれるように思うよ!(単純)
あーあーあーあー
こんなんあるんやったら・・・ねぇ。こんな必死にアレ行かないって。笑


今年の年末はほんっと・・・いろんなところで歌ってくれるのですね。どれも行けてないけど(苦笑)