いよいよ明日っ!!

明日はRAG FAIRディナーショー@大阪っ(^ω^)
わーわわー
緊張で眠れなーい。笑  なーんにも用意してないしね(苦笑)やー


私の中では明日で2008年のRAG FAIR納めです。
2008年、ほんっとうにいろんなことがありました〜(*´∀`*)
今、簡単に振り返ってみても笑っていたことしか思い出せないというか。笑
スケジュール帳を開いてみたら、いろんなとこに会いに行ってたなぁって。
だから思い出もたっぷり☆ 本当に幸せな1年だったように思います。
その1年の〆となる明日のディナーショー。いっぱい、いーっぱい楽しみたいと思いますっ!!
きっと、終わったあとすぐの言葉は「お腹いっぱい!」なんだろうなぁ。笑
さーて!明日はどんな礼央ちゃんに会えるのかなー!
わたおんの写真みた限りでは・・・こりゃ礼央ちゃん髪切ったね。笑 
ぱっつんぱっつんに見えるのは気のせいなのでしょうかねぇ?笑
たーのーしーみー(^ω^)
礼央ちゃんに穴があくぐらいガン見してきます(やめてください。笑)


うきうき(^ω^)