ここ。。。は?

自宅、なんだろうか?@ぐり


着陸報告を楽しみにしてるよ〜礼央ちゃん(^ω^)
おでこと足首(はぁと)
ダヴィンチを遡って読んでみました。そしてこう書いてありました。


なんと足首着陸のXデーは12月25日のクリスマス。


礼央ちゃんから柔軟なカダラになった、報告という名の「クリスマスプレゼント」を楽しみにしているよー♪
ふふーvv



って今日はイベントライブだったのね!!行けないから全く気にしてなかtt(ry
ランドマークタワー☆。。。思い出の場所だねぇ またブログ読みにまわろーっと。
今月は本当に歌う機会が多いよね〜 23日もイベント出演だってさ!!大阪の前日も・・・
しかも野外でしょ?これって。風邪引いたりしないでねぇ(´;ω;`)
手帳を広げて見てみると・・・彼ら、18日から歌いっぱなしなのね!イベント出過ぎっ
22日は何にもなくて、23日は東京タワー、24日大阪@デナショ、25日アクアシティ。
2日あけて、28日は礼央ちゃんダブルブッキング。ズボとRAGさんだねー
す、凄すぎる。。。
そしてほーーーーっとんど東京のイベントっていうところが。。。地方人は涙をさそうねぇ。
でも、彼らがこうやって活躍してるのを見守っていることが今の私にとっての励みなのです。
そして2008年はいーーーっぱい、いろんなものを彼らからもらったもんねー
礼央ちゃんにいっぱい会えた1年だったなぁって。そう思います(^ω^)最高の1年だった!!


さて。2008年ラストスパート!礼央ちゃん頑張ってーっ♪ 私も頑張るよっ