陽気な忘年会☆

junkoちゃんのブログ見て、そのあと三沢くんのブログも見て・・・
ライブ後だとは思えない(笑) いいなーすんごい楽しそうだっ☆☆
ってか、絶対楽しいだろ、これ。↓ 笑  セットリストまであったとか(ワラ)

Knock!Knock!
バランス
少年スタイル
HOME
Tea Time Lover
硝子の少年
バランス(また!笑)



※三沢くんのブログより拝借っ

やばーいっ 少年スタイル聞きたいぃーっ!!! この客になりたかった。笑


しかも会場が礼央ちゃんの新居っ!!わーおっ☆
みんなにお披露目だったのですなぁ〜(^ω^)
ってか夜中にそーんな大人数でじゃんじゃかやってても迷惑じゃないお宅なのかっ礼央ちゃん家!
っさすが音楽室の壁だね。笑 ぶつぶつー(^ω^)♪
素敵な仲間に囲まれて、こんな時間が過ごせるとか・・・っ!
やぱり礼央ちゃんは幸せ者だよ〜 うんうんっ
2009年もよろしくねっ ズボンドズボン


この場所からまた新しい音楽だったり言葉が生まれてくるんだね。
そう思うと・・・なんだかすでにワクワクしちゃってます♪ 
きっとこの忘年会でもいろんな話したんだろうなー♪ 
来年もズボンドズボンの音楽をいーっぱい楽しめますように−☆