はーい。

今日で仕事納めを無事してきました。
はー1年終わった〜 そんでもって気づけばこの職場に来て1年ですか(゜Д゜)
なんだかんだで、この会社で2年生になりました。無事無事。よかたー
今のこの世の中、こんなぺーぺーが切られてるからねぇ(´;ω;`)
で。
そんなこんな年の瀬。



おせち料理作ってます。



えーえー「今年は作る〜。笑」って言っちゃったもんだから作ってますよ。
なかばいやいや。笑 そしてかなりダッシュ。笑
明日夜はカウコンだもんねー♪ あひゃひゃ。だから夕方には出かけるもので。
今夜からグツグツ煮込んだり下準備しとったり・・・
あああ あと1日あればもっとラクなのに。涙
さー明日も朝から作るぞー!  え?掃除?そんなの・・・だわさ。何