さてさて。

今日は9時起き。
そっからぼちぼちおせち料理作ってご飯食べて作って食べて・・・←
いやぁ〜今回はかなりいいよ。おいしそうだし、美味しいよ(食ったかこいつ。笑)
あとはお雑煮。。。ママソに任せよう(何) お餅買ってなーいヽ(´∀`)ノ
写真は1日にあげまーっす☆


2008年のうちに、今年の振り返りをやりたかったんだけど。
なんせ昨日まで仕事で・・・思うように更新出来なかった(´;ω;`)
なので、年が明けてから振り返ってみようと思いますよ。ふふ。
長いよ〜 今年は〜。笑 いーっぱいいろんなことあったもんね〜



(´∀`)<・・・。


いや〜
今年もいっぱい礼央ちゃん礼央ちゃんゆーてた1年でした。笑
いっぱい会いに行ったなぁ〜 RAGにズボに、土屋礼央に。ほんまほんま。金沢とかね〜
そんな話をぐだぐだとお正月にしますよ(笑) え?出かけないよ(^ω^)<寒いやん。何
そんなこんな人間がぼちぼちマイペースに書いてる当ブログ。
来年もどうぞよろしくお願いしますっ 相変わらず「礼央ちゃん」発言が中心なブログかと思いますが・・・(^ω^)(^ω^)(^ω^)彼が動いてる限り、ここはガツガツ更新してるので、たまにのぞきにきてやってくださいね。
さてー
任務は無事終了したので、そろそろお出かけの準備しましょっかね♪
それぞれの場所で、新年を迎えましょ♪(^ω^)<みんなどこ行くのー?
礼央ちゃんはカウントダウンイベントだもんなー!みんな風邪ひかないようにねーっ
来年の年越しは・・・こういうイベントあったら絶対行くかんねー♪今年は・・・ね(*^ω^)先約ー


ではみなさんっ よいお年を〜☆☆