2009年、いらっしゃ〜い☆☆

そんなわけで。
2009年の幕開けは、京セラドームで迎えました☆
そう
KinKi Kidsのカウントダウンコンサートに行ってきましたー!わーいわーいヽ(´∀`)ノ♪

まさかこの日のチケット、取れるとは思っていませんでした。
でも当選だと分かった瞬間は本当に嬉しかった!彼らと2008年を締めくくり、2009年の幕開けを一緒に過ごせるとか・・・っ!やっぱり凄いことだよねー!好きな者としては♪
すーっごい楽しかった♪
今までリリースした順番にシングル曲をバババババーっと歌ってくれたんだもん☆
「あぁ〜こんな曲あったなぁ」とか「この曲の頃ってわたし・・・」みーたーいーなっ(笑)←
青春時代は彼らと共に過ごしてきたようなものだから、思い出とかいっぱいあって懐かしかった。
あの当時聞いていた曲。曲は一緒なんだけど、改めて今聞いてみたらちょっと感じ方が変わっていたりしたから、それがまた楽しくて。うれしくて。「もう君以外愛せない」とか「僕羽」とかほんといい曲だよねぇ〜 泣けちゃったよ。あんなにも感情いっぱい込めて歌われると。
でー みなさんもご存知の通りMCはアレでぐだぐだ。笑 ゆるかったわ〜(´∀`)
いつも以上?ふたり共かなりまったりしてたのが印象的でね。
まぁそんなゆるい感じが好きだし、こんなMC聞いて「あ〜キンキコン来た」って思えるのです。笑
でも、あんまり何で笑ってたとか覚えてないという。笑 でもとりあえずいっぱい笑った!
旧正月があるなら『KinKi正月』作ったっていいじゃん!」って言ったこーちゃんが素敵すぎ。笑


1月1日はこーちゃんのBirthday☆ 30本の赤いバラを抱える光一さんはやっぱり華があるんだよー
つよっちゃんから受け取ったバラの花束を、最初は恥ずかしそうながらもずーっと大事そうに抱えながら歌うこーちゃんの姿を見て、そこに今のKinKi Kidsの姿があると思いました。いやぁ〜いいわぁ〜(*´Д`)
会場でみんなと一緒になって「おめでとー!」って言えて幸せだった〜よかった〜☆
やっぱりいいよ!近畿コン!!


きっと2009年も素敵な1年になるだろうなぁって。 今からそんな気がする(単純)