ごあいさつ。

ご覧になってくださっている すべての方へ。


新年あけましておめでとうございます!


こんにちは 2009年 ありがとう 2008年
2008年で得たたくさんの思い出と感情を胸に、2009年もいけるとこまで頑張ってみます。
たまに無茶をすることもあるかもしれないけど、
「私は私。たったひとつの存在」という想いを軸に、仕事にプライベートに大好きなことに打ち込んでいこうと思っています。迷うこととか、立ち止まることとか、この先何があるかさっぱり分からない世の中だけど、そんな状況だから、精一杯、今のワタシでできる事、今のワタシしかできない事をたくさんやっていこうと思います。
いや、思うだけならアレだから・・・えぇもうやります!笑
そんな1年にしよう、と。目標というか、改めて自分自身に言い聞かせてる、というか(つまり自分のため。笑


年明けは素敵な方々と迎えることが出来ました。やっぱりよかった〜(はぁと)
まぁ・・・2009年も相変わらず礼央ちゃんがどうしたこうした云々ゆーてる1年になるかと。笑
ぜひ、お付き合いくださいませ(笑)


ライブとかあったときに構ってくださっている方も、そうでない方も。
これからもよろしくお願いしますっっ ほんと、お願いしますね?笑


本年もどうぞ、当ブログ共々 よろしくお願い致します。


みなさんにとって、この1年も笑顔に溢れた素敵な1年となりますように・・・☆☆