「おじぎをするのも柔軟」だった彼のその後。笑

クリスマス更新キタ―(゜∀゜)―!!
ごめっ この日の更新は期待してなかった!笑 ごめんよ、礼央ちゃんっ
今回の更新はしっかりクリスマスでお疲れ様でした☆☆
さー!1年越しの企画っ


『柔軟 月面着陸』 またの名を 『柔軟〜膝に恋焦がれて〜』(何)


この結果には驚愕です。
正直、「いやー!時間がなくってさー(てへ)」なんていう礼央ちゃんからの報告を期待していましたが(笑)、そこは男・土屋礼央。しっかり遂行してくださいました。
きれいにバッサリ、期待を裏切ってくれちゃいました。
あんなにも柔らかくなってるとは・・・っ!!すごーい!ちょーすごいっっ
カラーズツアーでの途中経過を含め、
「お?だいぶ柔らかくなったのでは?」って思っていたのですが。
柔軟はほんと、たった1日でもサボっちゃえば元に戻っちゃうんですよね。
今年は去年以上にあっちへこっちへと忙しい日々を過ごしている礼央ちゃんにとって、「柔軟してる時間あれば寝てくれ」と思うほどだったのですが。。。しっかりやり遂げたようでオドロキの結果にっ この画像見てほんっとびっくりした!!さっすが。礼央ちゃん(^ω^)
そしてさらにびっくり。。。私より柔らかくなってるっ!(何)
私、足の指は持てるんだけどな〜裏は無理だ。足さんがびっくりしちゃうよ。笑
これを機会に「なんやかんや続けとったら出来るようになるんやで」という教えの下(笑)、ちょっとやってみよっかな〜って。まぁ言うのはタダですけど、やるとなるとそれ相当の志が・・・(弱腰)
いやでも。
今回のダヴィンチから
(1年とまでは言えないけど)
「時間を費やせば、変わることが出来る」ということが心に染みました。
少しの時間でも、なんやかんやゆーてても、のんびりな姿勢でやっていれば、
「成功」の姿が自分自身の中で描けている限り、きっと叶えることが出来るのかなぁって。
変わることができるのかなぁって。そう思った。
『自分磨き』、きっと2009年の目標になりそうですよ。笑 保育士資格しかり・・・(ボソボソ)


いやー うん。



(その)膝になりたいって思ったのなんて初めてだよね(爆笑)
ちゅー


ほそーい。もっと食べな。




「本来の使い方じゃない」ストレッチ棒をどう使っていたのか気になってるんですけど。笑