取り急ぎ、ディナーショーの件。

ゆっくり明日にでも。



いやー!今年も素敵な時間をありがとう!
ボヘミアンはほんっっっっっと良かった!最高だった!!
泣いちゃダメなんだけど、泣けた。鳥肌モンだったねー
けんいっちゃんがかっこよかったー もー
武道館のDVDを引っ張り出してきて見てるんだけど・・・
いやいや。この時もスゲー!って思ったけど、今回はこれ以上。
むしろ比べちゃダメだよ。
やっぱりすごいや。RAG FAIR
もうファンになってかれこれ・・・年ですけど(何)、毎年毎回のライブでゾクゾクさせる。
期待を裏切らない、そんな彼らが大好きなのです。これからもよろしくお願いしますね。
はー
礼央たんは遠かった(´;ω;`)あともうちょっとだったのにー


かんぱーい♪