12月は全力っ

全力投球を「やっちゃうー?!♪」っていうほぼ勢いで出演を決めた(っぽい)ズボンドズボン。笑
いいのか、礼央ちゃん(ガタガタ
しかもダブルブッキング〜 さらにトリだって〜( ´ω`)間に合うのか、この子。笑
ま。私は残念ながら行けませんけどねー 
次の日お仕事だし、最終新幹線間に合わない。出演がラストなら尚更。
あ〜今年の冬はフリラなかったからちょっと寂しかったなぁって。ちょっと期待してたんだけどね。
去年のラゾーナでの思い出が大きすぎて、素敵だったから。。。さ。
またあんなライブやってくれないかなぁ〜って思ってたら・・・RAGさんでドバドバだった。笑
お疲れ様です☆(*´ω`)
ズボのサンタ〜を聴きたかったんだよぉうおう!!(ダンダンッ
でも・・・この今の寒さを思うと、「あ。やったらアタイ(寒さで)死ぬ」って思った。笑


来年はやってくれるといいなぁ〜