うぅぅ。。。

昨夜は結局9度近くまで熱があがりーのorz でも今朝は平熱まで下がっていた(゜∀゜)笑
人間の自然治癒力スタンディングオベーションだな!笑
下がったとはいえ、前夜まで9度まであったせいか脳内が普段よりスローモード。
仕事中、思考回路が何度止まったことか。笑 今日はお疲れ!脳内!!笑
でー
多くの方が今日で仕事納めだったようで。
みなさま2008年もお疲れ様でございました☆ 年越しはゆっくりされるのですか?
え?私?・・・30日まで働くよー(`・ω・´)
だってお年玉出るっつったもん(結局) カレンダーでは休日だもんねー
そんなわけで、私はまだまだ納まりません。笑
ま、礼央ちゃんもまだまだ歌ってるしいっかなーってね(何が)



うぉぉ。。。 おなかがぐるぐるなってるー・・・