あら、意外に書いてない。笑

生きてますよー
なんだろう!新しい環境にわーわーしてたらあっという間に数日過ぎていた感じ!w
いろいろ思うところはあるけれど、何とかみんなについていっています。
お昼ごはんもひとりで食べることはなくなった…! ←   いちお輪の中に紛れ込んでいます。笑
席が近い人にいろいろかまってもらっている感じですよ(*´ω`*)たのしいです。いろいろお話できるし。

授業の方も順調です。まぁまだ勉強始まって3日ですけど。笑
木曜・金曜日は私が最も苦手とする『ディスカッション』がテーマ。内容は主にビジネスマナーなんだけど、進行のウェイトはディスカッションと発表。わーにがてー!1、2時間なら頑張れるんだけど。1日中、まして2日間もこんな授業内容だったので、ほんと金曜日が限界でした;;;
何とか乗り切った自分自身を褒めました(弱) でも金曜日の夜はほんと…久々に泣いたわー
ちょっとね。ハジメマシテーの人の輪にずっといると、泣きたくなるときがごくたまにあるのです。ふと、ね。そんなときは、無理に我慢したりせず、泣いてしまうのがいちばんの得策。昔はよくありました。緊張の糸が切れるっていうか。
そうやって、自分自身をコントロールして行動していく。まぁ うまくいかないときの方が多いですけどね;;;


そんなハードル1つ、長いトンネルを抜けて(笑)明日は普通の授業が始まりますー
今日は買ったテキストやらおもーーーーい辞書(のようなもの)にインデックスをつけていくのに1日が終わりました(作業が遅い) やー このテキストが徐々にぼろぼろになっていくのねー あー
のんびりやっていきますよ。先は…程よく長いんで。笑


土曜日は… 緊張したーーーーーーー!!!
こんな緊張したランチは初めてでした。笑 でも…ま。素敵なお店教えてもらったし、目的のお土産もちゃんといただけたし…ま。いっか(゜∀゜)みたいな。ww この先どうなるかは知らん。w
その後はぶらぶらお散歩して帰ったー 久々スタバでゆっくりできた(はぁと
ホワイトザッハトルテの試食もらったー(゜∀゜)! エクレールラテ飲んだんだけど、うえにかかってる「プラリネナッツ」がちょーーーすき。笑 あれだけほしい(無理)
これからの時期は、スタバが赤くクリスマス仕様になってほんとかわいい(^ω^) クリスマスツリーのカレンダーとかかわいいんですけど…!
今回はタンブラーケースがどえらいかわいくて…!(*´Д`)ハァハァ!ww
この時期のスタバがいちばんすきです! (^ω^) 学校の近くにもあるから嬉しいなー♪


…さ。そんな楽しい週末を過ごして(笑) 明日からまたまた授業の日々です。明日からスピードアップだろうなぁ


ん。 がんばろー