1こ10円のみかん。

関西地区では9日の深夜に礼央さんが出演されたタモリ倶楽部の放送でした(^ω^)
ちゃんと見逃さずに録画できたよ! っていうか放送日はもっと先だって勝手に思ってたから、何か拍子抜け。w
一時期 「タモリ倶楽部」の放送自体が姿を消してたこともあったからなぁ…(;´Д`)あれは焦った。
その頃から大幅に放送内容が関東地区とのズレが始まって…今や同じですよね?(笑)どっかすっ飛ばしたんだろうなぁ〜大丈夫なのかな。w  でもそのすっ飛ばされた放送内容に礼央さんが出演したものが絡んでなくてほんとホッとした〜
そんなわけで、礼央さん出演の回、ちゃんと見れましたよ^ω^
NSHツアー中の仙台から、そのまま北海道へは行かず、礼央さんだけ一旦東京に戻ったっていう、あの時に収録したものなんだよね!やっぱりあれは私服なんだね。笑 しましま…青のスニーカー…帽子…!!! ←


*内容書いてます*

で。
今回のコインチキンwww あれはなんなんだろうwww 若干「だからなに?」ってwww
やってる方もアレだけど、見てる方はもっとアレなんだからね。笑
でも礼央ちゃんってば「楽しもうと」してましたなぁ(´Д`)若干とまどいの空気を放ってるようにも見えるw 「10円」を10円で買うとかなんてシュールな…!って思ったとか思わなかったとか。笑
10円1枚につきみかん1個っていう提案には吹いたww その時期で安すぎるでしょ!w
そして礼央ちゃんは小銭専用のお財布を持っているという新事実(爆笑) がっ がま口財布…! 私も使ってる!笑


なんていうか…なんでこの企画に礼央ちゃんを呼んでいただけたのかがすっごい不思議。笑
「電車じゃないけどそろそろ呼んでおきますか?」みたいなノリだったりするのかな。。。(ガタガタ
でも、れおちゃんが電車とか音楽とかの括り以外で呼ばれるようになったら、ほんとの準レギュラー(仮)ぐらいのポジションになれるんだと思うな〜(*´ω`)
まぁ
今回は結局企画変更で電車の話をしていったけどもさwww


やっぱりカシオペアwww 話だが出たときすっごい嬉しそうwww
この時はまだ乗ってなかったんだもんねー(*゜∀゜)☆ あの「乗るんっすよ〜」のあの笑顔がたまらん。笑


この収録のあとだっけ?タモリさんのお宅訪問して礼央ちゃん大興奮してたのって。笑
これからもいろんな人のお話聞いたり接したりして、れおちゃんがまだ持っていないものだったりをたくさん得て、吸収していってほしいね(*´ω`) それをれおちゃんは「音楽」で昇華してってくれたらいいなぁ〜って思っていますよ。


うん。


最近は原稿だったり作詞だったりしてますなぁ(*´Д`)はふv たのしみでしかたないですぜ!!!
今日は外出でのお仕事だったみたいですねぇ。。。 いっきにドドドーっとやるんですね。
どれみふぁ〜リサイクル4本… 深読みリハ… 他番組の打ち合わせ(ラジオ、かな?)……
今日も1日、お仕事お疲れ様でした!☆


あ。 先週のれおちゃんきんぴかラジオ@早稲田(笑)やっぱり聞けなかった…!
放送時間に間に合わないんだよねぇ´;ω;` 今週はどこなのかなー ツイッターだけでも追っかけよ。うむ。