11月が始まりました(^ω^)

今日は文化の日
地元の公園ではなにやら催し物やってて、朝からにぎわってましたよ〜
いやぁ そこらじゅうに子どもが… おかげで夕食の買い物するときも大変だった…
おとなしく おかぁさんの元にいてくれ…;;; あああ そのパンは食べちゃだめだよ〜 ←
昨夜は、外が明るくなるぐらいまでおはなししてて… 結局10時ぐらいまで寝てた(だめ)
夕方から買い物行って、洗濯物とりこんで… うんぬん。ま。そんな休日でした。笑


1日から学校が始まりました。うん。がんばります!(`・ω・´)



初日の授業…終わる頃にはすでに頭がパンク寸前です(;´Д`)
保険…現物給付…公費…7割と8割…後期… もんもん。
でも…結構聞いたことある話だったり、制度だったり。
この先もきっと生活に役立つことばかり。あは。 脳に栄養あげてる感じでね〜 やーたのしい。
せんせーもハッキハキ講義される方だからちょっと緊張感があって、勉強しやすくて。だから授業時間はあっという間。それだけ集中できてるんだなぁ〜 3ヶ月ものんびりのびのび生活やったヤツが、丸々授業だもんね〜 あははん。


さて。明日はまたちょっと違う授業らしい。あの教科書たちを持って行かなくていいみたいでるんるん。笑