さてさて。10月も…

今日で終了。
いやぁ 10月はいろんなことがありましたなぁ〜 でもいっぱいのんびりした。笑
泣いたり怒ったりイライラしたり。でもその分、いっぱい笑って喜んで。ほんと楽しい1ヶ月でした。

状況がいろいろ変わる2010年ではありますが、時間的にはのんびりなペースで進んでいます。
れおちゃんの追い回し(笑)も、出来る限りの範囲でニヤニヤ楽しんでますし。笑
それに、たくさん友達と遊ぶ時間が増えました(^ω^)まぁ時間的余裕が出てきたから、っていうのもありますが。たくさん友達とお話しする時間が増えた。それは去年の私にはあまり見られなかった部分かも。だから、去年よりも会いに行けていないけど、結構満足だったり。
ほんとは今日の学園祭にも行きたかった。。。 でもそれほど執着心はなかった。
つーか、学園祭でチケット(整理券なり)がナイという態勢にかなりの恐怖心があり今回は見送った感じです(大声)
りゅうこくだいがくの思い出が強烈すぎてるんですよね。あはは。
今日の学園祭はどうだったのかなぁ〜 セトリはツイッターで発見したけど!(゜∀゜)


さて。もう11月ですよ。年末がそろそろ見えてきました。
そんな頃ですが、わたくし 明日から学校に通います。 将来へ繋がる第1歩です。
まぁ そのままお仕事うんぬんかんぬんに繋がればいいのですが…きっと世の中そんなに甘くないと思っています。
でも、動かないよりかは動いた方がいい!と、合格倍率が高いコースを土壇場で試験申し込み。
無事、試験と面接をパスして明日から始まる、というわけです。ははん。
どうなることやら。 とりあえず、明日はスーツでお出かけですよ〜 
そんな学校に通い始め、さらに慣れない環境での生活のため…11月もあっという間なんだろうなぁって(´Д`;)
でもまぁ のんびりペースでお勉強頑張りますわよー☆ 同じスタートの人がいっぱいいますもの!
それに11月は前の職場の友達と飲み会の企画もあるしー♪(^ω^)ひめ友会☆


2010年11月。2010年も残すところあと2ヶ月。 存分に楽しみますよー♪