なんてこったい。

今日が金曜日だっていうことをすっかーーーーーーり忘れていました(´Д`;) ←
あああ
きょうれおちゃんラジオだったんね_| ̄|O;;; んなこと忘れて京都で湯豆腐食べてたよ。笑
とりあえず、番組時間中に気が付いたのでちょっとツイッターで追ってみる…みる…みr


まだまだきんぴかかぁ(;´Д`) もう…いいや。届かないならもう言わない。


でも… そのコートいいね(*゜ω゜)だっふる…Pこーとかな?引っ張り出してきたのかな。笑
まーーぁ なかは何着てるのかわかんないけどww ときたまチェックが見え隠れww
先週買ったスニーカー履いて、青山一丁目ナビゲートおつかれさまでしたー!靴擦れとかって大丈夫なのかな。もうだいぶ履きこんでるのかしらね(´ω`) 靴の購入は経費ではまかなえないとおもいますよれおちゃん。笑
来週は早稲田!


たぶん・・・聞けない!!(´;ω;`)