CSに大興奮が続きまくる土屋さん(34)

なんだ礼央化ダヴィンチ版 第134回『寝台特急カシオペアに乗った少年』 しょうねん…しょうねん…(´Д`)ポヤ
本日無事礼央さんの旅日記が更新されましたー☆(パチパチパチ  わー 気が付けばもう134回目なんですか?!
さて。
えぇ 何と言いましょうか…つっこみどころがたくさんあるのですが順を追って見てみましょうか。笑


その1.
『そのタイトルの一部に物申す。笑』
少年ってだれのこと?(^ω^)ニコッ 先日自分で「おじさん」って言ってたのに(^ω^)(^ω^)
でも…今回のダヴィンチ読んでて、文字とか行間含めて「わくわく感」がハンパなく伝わってきました。
文章が多い!長い!これぞ大作!!! …でも写真少ない(´;ω;`)
「満喫&興奮」の度合いは、なんとなく読み取れましたよ。「興奮」からして「カシオペアに乗った少年」というタイトルにしたのかなぁって。きっと少年のように礼央ちゃんが車内をニヤニヤしながr(ゲフゲフ  夢の場所だったんだもんねぇ そりゃ34歳であることなんて忘れるわな(笑)いいなぁ〜☆


その2.
『冒頭部分「土屋礼央」連呼にも関わらず「その男の名前は土屋礼央。」』 うん、そこは分かってる(゜∀゜)w
なんだろう!書きたい、表したいことは分かる!わかるんだけど…たぶん「その男の名前は〜」ってひっぱる感じなら冒頭にある土屋礼央連呼は省くところじゃないかしらww なんか自分の名前が必死すぐるww ま、礼央ちゃんだからいいんだけどね。笑 ←
ドラマティックな展開…ww はいはい。ヤOオクでしょうが。笑


その3.
『最初は遠巻きながら、電車が入線してきたとなると果敢に前へ出て行くミュージシャン土屋氏』www
「あぁ あんなにも人が多いとやっぱり諦めちゃうのかなぁ〜だって礼央さんいちげいのうじんだし…」って思って写真を見てたら… しっかりホームギリギリまで出てって写真撮ってるww これ確実に「スイマセン」って前に行ったんだねwwみんなのシャッターチャンス中に…(´Д`*)
さすが。


その4.
『鉄道好きのYEK(優越感)は、時として下品である』  見せちゃダメだよそんなお顔…!!!
でも手振れしまくってる自撮り写真でここはチャラです(爆)…っていうかその服は(*´Д`)


その5.
〜『完全に自 意 識 過 剰 なスイート土屋(←)。あなたには気づいていませんよとばかりに目を反らし、肘をつきながら遠くを眺めヴォルビックを一口。』…このー!性格わるしめ。笑


…and more!ww


つっこみを書いていこうって思ったらキリがないことに気が付きました。笑
でも今回は本当に大作でした。ほんと読み応えたっぷり。これであと写真が… ← いやでも満足っす! 「わたしも恐れ多く乗ってみたいっす!」っていう気持ちがなんとなく芽生えました。でももうこれは「いつか」でいいです。笑
礼央さんの目線で書かれた「寝台特急カシオペア」は、読むからに「ただの移動手段」ではなくて。しっかりとそこにも「旅のじかん」が刻まれている空間なんだなぁって思いました。「移動」も『旅』。
去年、黒部ダムに行ったときの写真を見て。今年はカシオペアから臨むあの朝の写真を見て、礼央ちゃんってほんと風景を撮るのが上手だなぁって思った。なんか、ちゃんと分かってるっていうか。
風景の写真、1枚1枚から「ほらっ すごいでしょ?」って礼央さんが言ってるようで…(*´Д`)←おめでたい妄想
いやでも、感動しました(´;ω;`)ほんとまさに『目が覚める』。こんな景色を目の当たりにして目覚めない人なんている…?!(大袈裟) あの朝焼け写真いいね。特に3枚目、かな。だいすき。
守りたい景色。ずっとこれからも変わらないでいてほしい「朝焼け」だね。


東京〜札幌を今では飛行機を使っての移動が主流となっている今。
のんびり17時間12分もかけて東京→札幌間を結ぶ列車が今も存在する訳が、なんとなくわかったような気がする。
今は運休だけど、12月からまた再開。これからも、いろんな人の「夢」や「想い」を乗せて、走っていく。いろんな人の「夢」を叶えて走っていく。電車って素敵ですね(*´ω`)
いつか叶えてくださいね。「今度一緒にカシオペア乗ろう!」っていう言葉、きっと禮一パパはすごく嬉しかったと思うなぁ(´∀`*)土屋家で寝台特急カシオペアに乗って、素敵な旅の思い出を描いてください。で、礼央ちゃんはまたその時の話をぜひ聞かせてくださいね☆ 
サンライズ北斗星カシオペア…今度はぜひ「トワイライトエクスプレス」に…! いやなかなか「大阪〜札幌」って行くことないか(´Д`;)


礼央さんにとってCSの「旅行記」ですが、わたしにとってはちょっとしたCSの「お裾分け」ですね、うんっ
読んでいてニヤニヤもわくわくもいっぱいしました。w ありがとうございました!ごちそうさまでした☆
旅行の思い出もそこそこに、今度はその時のことを「音楽」にして届けてくれる時を待つことにします(^ω^)
小さいギターを小脇にかかえてったものの「ぽーーー」っとしてる間に着いちゃったみたいなんで(笑)どんな音楽をこれから礼央ちゃんがうみだすのか楽しみで仕方ない。礼央ちゃんの「これから」にも期待ですッ


さーて!来年はどこの旅をナビゲートしてくれるのかな(^ω^) なんだか来年の旅行もたのしみーvvv ←


でー
「思い出ノート」には何て書いたんだろう… え。ほんとに「詳しくはwebダヴィンチへ」だけなのか?!!?!w
日付の字は礼央さんだけど。 あれは違うとおもうんだよねー
っていうか…
カシオペアを降りたあとがすーーーーーーーーーっごい気になる… 日高本線…苫小牧……
どこへ放浪… 充電中… 山篭りでもしてたのかなぁ


その間はツイッター触ってなかったもんね ←さかのぼったやつ。笑


(長々と失礼しました;;;)