動き出す。

ぶろーどさんの全国ツアーが順調に行われていて(きたちゃんのアレなんかすきv)
そうこうしているうちに らぶだいありーの全国への音楽旅が始まる。
初日があやしいよね。。。まさかの台風接近中。あわわわわ。31日は引地さん埼玉なのに…!
しばらくLove DiaryのHP見てなかったんだけど、リリースイベントとか結構決まってますなぁ(´∀`*)
しかもそのイベント名古屋でするんだってねー サイン会…そこは東京じゃないのね。笑  ほー。前入り。
ラジオもいろいろ顔出して。。。まさに『今』ですね。Love Diary。
そんな2つのグループをおっかけてか、はたまたぶろーどやってて「もっと!」と欲しがってしまったのか(笑)けんたんのオレンジ〜第2弾が備忘録にて日にちと場所のみ発表(詳細は後日) これは…きっと本人の先走り発表でしょう。笑 「きまったー!わーい!ねぇねぇ ちょっとだけ言ってもいい? …更新ー!ぴこーん」みたいな(笑)
なんか目に浮かぶ。 どんなけんたんを見せてくれるのかな(´ω`*)

そしてそして。。。



ビアンコズボ でも ズボンコネロ でも   どっちでもいい!!!


最近ニマニマとなにやってるんダロ。  期待して待ってていいものだろうか。。。(´;ω;`)
むひ。


れおちゃんがついにじぶんのこと「おじさん」って_| ̄|O;;; 
何だ。なにすねてんだ。笑   これ…誰かにグサッと言われてちょっと捻くれてるんじゃないの?ww