らんち。

今日は前の職場のともだちとのんびりランチに行ってきた☆


いやー しゃべったしゃべった。笑  わらったわらった(´∀`*)


まさかこんな砕けて話ができる仲になるとは思ってもみなかったのだよ。笑 働いていた当時はね。
でも話してみたら結構共通点があるわ、話のツボは一緒だわ… 聞いたり話したりしてて結構ラク
私はそのみなさんに敬語使わなきゃなんだけど。。。なんかその年齢差を忘れさせるっていうかww
いや、ゆーてもそんな変わりませんけど ←  今日のごはん会もキャッキャキャッキャたのしんできたお(^ω^*)

っていうか、前の職場はみんな年齢不詳が多すぎるんですよね。笑 外見から判断つかないっっ
同い年ぐらいか思って話してたら、敬語をしっかり使わなきゃいけないぐらいの年齢差がそこにはあったり(笑)、えらいしっかりしてるから年上なんだろなぁって思ってたら、実は3つ下とか…ああああ わっかんねぇ〜!!!w って、そんな職場のチームにいました。笑 
はー あの頃はのんきにたのしかった(*´ω`) ←

今でもちょこちょことぐるーぷでお出かけしたり、女子会やったりしてるので楽しいですよ(^ω^)☆


ん。今日もたのしかったー! めーーーーっちゃ寒かったけどね(((゜Д゜;))))