思い出の場所。

私にとって大事な思い出の場所が
ここのところの不況に煽られてなくなってしまうことになったそうな。
実際、今日その場所に行ってみたら なんとなくカタチはあったにせよ、いろんなものがすでに撤去され
その場所はもうかたく閉ざされていた。
ここでたくさんのことを学んだ。すっごい楽しかった思い出がつらつらと。
でもつらかった思い出、今でも引きずって後悔してる思い出もある。


そして…ここはいろんな「ひと」に出会えた場所。


私にとって忘れることができない「ひと」に出会えた…  だいすきな人に出会えた場所。


今はもう連絡も、会うことさえも出来ないけど。。。 もっともっと大切にすればよかった。。。


そんな思い出深い場所が、この度 なくなってしまうんだって(´;ω;`)
いままでありがとう。ここで何人の子どもたちを見守ってくれていたのかな。ほんと、おつかれさま。
はー さみしいね。自分にとって思い出深い場所がなくなってしまうことは。仕方のないことなんだけどね;;;


実質3年間ですが、それから数年ほどいろいろとお世話になりました(ぺこり みんなどこでナニしてるんだろ〜