親睦会。

この前の金曜日は、学校のクラス親睦会。
短い期間だけど、このクラスで勉強する方々と少々お酒をまじえてかる〜くお話しましょ♪みたいな。
お店は学校の近く。ほぼ全員出席、しかも私らのクラス担当の先生まできてくだすった!!
授業終わりに、そのまま行きましょ〜っていうことにはなってたんだけど…


スタート時間がどえらい早いのですよ、これが。笑


夕方5時ぐらいから、みんな生ビールでかんぱーーーーーい☆(笑) まだみんな時間早いよー!w
でもいっぱいお話聞けてたのしかった(^ω^)
私は飲まなかったけどね。でも、ウーロン茶であのみんなのテンソンまでもっていけますよ。笑
先生のお話あれこれとか、第一印象が崩壊するほど話が面白いあの方とか、子どもの話とか…(´ω`*)
年齢とかほんっとバラバラだし、しかも年齢聞かなきゃならんぐらい年齢不詳だわでそれはそれで盛り上がったw
先生曰く、「このクラスは仲がいい」そうな。私ら「初めまして〜」」って言ってから、まだ1ヶ月も経ってないのにこの全体の盛り上がりようったらないわなww この親睦会だけじゃなくって、授業雰囲気とかもイイんだって。まぁよくガヤガヤワイワイしますけど(´∀`*)答えあわせとかね。
それを先生はあえて「うるさい」ではなく「明るい」で、他のクラス先生に報告してくださっているようです。笑
ありがたや〜ww どっちかってーと、ほんと「うるさい」クラスだとも思うww まじめだけどうるさい(どっちw


みんなで言ってたの。
「このクラスでほんと良かった」って。「OO先生でほんと良かった!」ってね(*´ω`*)
長いようで短い学校生活。これからも残りの期間、みなさまよろしくお願いします(^ω^)



で。
7時すぎの時点でみんな「二次会はどこいく〜?」っていう話していましたww 無事みんな帰れたのかなwww