さーて。

明日からまた1週間。 なんか…どれみふぁ〜でれおちゃん見てたら元気でた(単純)
あのうすっぺらいアニソン歌手のやつww 何度吹いたことかっww
そんな彼は…今日はお家だったのかしらね。でずにー映画やら、ゆかりご飯やら、いらんだーす選抜とか… 4日連続「日夜本当に籠りっぱなし」だったもんね(´ω`)おつかめたん。

でも。。。あと1ヶ月か〜 やっぱり表参道のん行きたかったな( ´;ω;`)<平日どまんなかはキツイよ〜
ほんもの見れるまで、しばらくはどれみふぁれおちゃんみてニタニタしときまふ。笑
あ。スタジオパーク。今回はちゃんと放送になるよね(´;ω;`) 忘れず予約して学校行こ。


ん?なにこれ。

■12月13日(月) 22:55〜23:24 NHK総合「ドラクロワ
■12月24日(金)  21:00〜22:30 NHKBS2「熱中スタジアム


見落とすところだった!どれにふぁに紛れて増えてんじゃん!!  チェックチェック(`・ω・´)!!!