ヒキティ&かとち。

よっよよっ!よーすけさんが更新頑張ってるよっ!!すっげぇーっ!・・・昨日は寝ました?
む、無理はしないでくださいね;;;
今は「やらなきゃならんこと」を1つずつ確実にクリアしてってくださいね。
にしても・・・・毎回おもしろいなぁ〜カレンダー。
寝相の今後の展開が気になるところです(笑)
6月4〜8日。「ろく が し ようか」・・・なるほどっ!でもすぐわかったよん。

・・・わわっ!もう追いついた!!お疲れ様です。やっぱりプロってすごいんですよ。
リーダー・・・髭はナイよ。アナタ。
ってか・・・流血騒ぎって(笑)おっくんが髭剃り貸してくれたのでは??(笑)




かとち。ブログー。ふふっ。 どぅ〜わっぱ へい♪(笑)
っていうか・・・そのマグ可愛い!!持つところがオンプになってるよ!ト音記号になってる〜vv


・・・自分で買ったものなのか?(素朴な疑問)



・・・れーくんの更新はまだかーっ!!(笑)