にゃーご。

今日は久々就職活動。
ふふ。ヒール最後に履いたのって5月15日なんだけどw
しゃーない。しゃーない(ほんまか)


今日はこんなところへ行ってきました。


どーーーん。


大阪では超有名(ママンが知ってたから。笑)、結婚式とかやってる某企業サマ。
すっげーの。規模が今までの会社とか比べ物にならんよ。マジで。


いやね。
ここの企業、いいなぁって思っちゃったわけですよ。
でも、こういうフロントとかウェディングプランナーをやる人って休みが「シフト制」なんですよ。
完全週休2日制〜♪って早々ナイよ(笑)
お得意様が休日に結婚式やら何かの会合を開きたいって言って、「いや、その日はRAG FAIRのライブが・・・」なんて言ってられないんですよね。
ま、ほかの会社でもそうかと思いますが。


やりたい仕事はあるけど、そこにはそれ相当のリスクがあると思われ。
悩みどころですなぁ〜・・・むんむん。


「企業は星の数ある」って言われてるけど・・・どうなんだか;;;