れっれれれ


土屋礼央に尻尾がはえた・・・っ!(ぇ)




ドイツ語です。
例のごとく、衣装のお話です。

見てない方は先に進まれないことをオススメ。





何?ズボンの後ろポケット?からニョロッと紐のようなものが垂れてましたよ(笑)


あれは・・・ファッションなの・・・か?(激疑問)


まぁシャツはいいです。下にT-シャツ着てて、ボタンとめてましたけど(笑)
そして最近、礼央ちゃんの衣装に『黒』を必ずどっかに入れてくれているので、もふもふです。何
まぁズボンはぶかぶかですけど(笑)


ジーンズにしなよ〜。
・・・ま、スカーフよかましですけど(笑)


ってか・・・あの尻尾は何なんだよ(笑)