見れるのかなぁ・・・

6月12日(月) 対オーストラリア戦でRAG FAIRさんの出演が決定致いたしました。

国歌「君が代」を斉唱していただきます。
当日、イベントの方も盛り上げてまいりますので、期待していて下さい。

FIFAワールドカップ 静岡 パブリックビューより抜粋いたしました。
お。
すごいねぇ〜またサッカースタジアムで歌うのね。
どんなかんじなんだろうかねぇ・・・あんな野外のおっきい場所で歌う心地は。
ほ。大阪ドームにもRAGメン来て、国歌歌っていきましたけどもねん。あれいつの話だ?(笑)
「当日、イベント・・・」・・・まぁ、国歌斉唱だけやないよね(笑)
いーーなーーー。サーキットで歌った曲を何曲か引っ張っていきそうね。


かもられっちごー!(笑) ・・・どぅーわっぱ へい♪ではなさそうね(笑)