セバスチャンがお嫁に・・・?!

待っておっくん!
まだセバスチャンをお嫁にいかせないで・・・っ!!




だって私、まだセバスチャンとお目にかかってないねんもん!!(そっちかい)


そっか〜道交法が変わって・・・かは、あの文章からではわかんないんだけど、エンジンやら燃料系統を取り替えるとなると・・・莫大な金額がおっくんの手元からお嫁に出ちゃうのね。
そう考えると・・・お嫁に出したほうがいいのかも。


うぅっ・・・セバスチャン・・・(涙)



VW TYPE-2」 を検索してみると、何やらレトロバスっぽいものが出てきたんですけど(笑)
そういえば・・・埼玉でこのカタチ、よく見たなぁってしみじみ思ってみたり。
か、買うの?!おっくん・・・

いち・・・じゅう・・・ひゃく・・・せん・・・まん・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!




VolksWagen かぁ・・・