あぁまた礼央ちゃんか・・・

ラジオラジオラジオラジオラジオラジオラj(しつこい)


まぁ出るのは知ってたし、予想通り我が家では聞けない番組だったわけですがな。
いいなぁ〜・・・ニッポン放送だもんねぇ?久々のニッポン放送だったんじゃないのん?礼央ちゃん。


ラジオから聞こえる土屋礼央の声・・・




(*´∀`*)



たまらんっ(笑) ラジオを動かすこと自体がご無沙汰なんですけど・・・我が家(苦笑)
大阪でも入る放送に出演してくださいよっ礼央ちゃんっ!!・・・いやっ!RAG FAIR!!
こんなにもじゃかじゃか出演してて、新曲かけてもらってんのに…



まだフル尺で聞いたことないよ・・・っ!!(ギャース)


さらにDo it!も1番だけかかったようなんですけど・・・いーーなーーーっ!!
早く聞きたいっ!!こんなにもRAG FAIR新曲が恋しい・愛しいって思うのは久々なんですけど(笑)
もら、今までは礼央ラジでかけてたやん。宇宙イチ初O.A.で。
礼央ちゃんのラジオは聞けてたからさ〜・・・録音してしつこいぐらい聞いててんけど。
今は違うねん。フル尺でかかってても、全くそのラジオ番組自体聞かれへんのよ。


_| ̄|○;;;


早く〜早く発売日になれ〜〜;;;



我が家で聞けない、数多くのRAG FAIR出演ラジオ。
そのレポートを作ってくださっている、ブログサマには感謝してます。