そーそー。

礼央ちゃんで思い出した(笑)


今日、本屋に寄って立ち読み敢行してきました(買え)ばっくすてーじぱす。
もち、RAG FAIRでおま。福岡公演の前に取材されてたやつかなー?確か。・・・え?違いましたっけ?(不安)

で。その写真が・・・



RAG FAIR土屋礼央、メガネデビューvv(笑)


しかも、アレっすよ。レンズ入ってないやつ。
後夜祭in埼玉のときに「レンズ入ってないよ〜」って指でクイックイッってやってたけど(笑)
何だよー。RAG FAIRではグラサンでパフォーマーとして徹底するんじゃなかったのかい(笑)
んで、ズボではメガネにして「土屋礼央」を全面に出していくっていう。
んー。どっかで話してなかったっけ?こうゆうニュアンスの記事(笑)


ま、メガネがダメだ!って言ってるわけじゃないんです。
むしろ、私はメガネの礼央ちゃんが好きよ。表情が良く分かるからね。視線とか。


他の雑誌でもメガネだったら、購入は見送るけんども・・・
他がグラサンなら買っとこうかな(笑)


次は何の雑誌が出るんですか?(自分で調べろ)