あんねー。

我が家、ニッポン放送が聞けんとです。大阪でも聞けるところはあるんだけど(車とかだと聞けた)、少なくとも、我が家では一切聞けないんですよね。
どっかから発せられてんのかわからん、妨害電波によって声が聞こえないんですよね〜。


だから、ミュ〜コミやら知らんのよねorz


結構「投票しましょう!」みたいな空気が流れてるので、投票はしましたよ。はい。



でも我が家で聞けないという_| ̄|○;;;


みんなで新曲、聞いてやってくださいな。前回は途中までだったんでしょ??3位だったかなんかで。
発売までもうちょい。
みんなでぜひぜひフル尺聞いちゃいましょ!!
そして世の中に「RAG FAIRの音楽」をたくさんの人に知ってもらいましょ♪


私たちが大好きなRAG FAIRの音楽。私たちが信じたRAG FAIRの音楽。

たくさんの人に聞いてもらいましょうぜよ♪



以前やってた『ミュージックソン』出演分は、たまたま車に乗ってたので聞けたという・・・。
あれもニッポン放送だけだったもんねぇ〜
大阪は「ミュージックソン」の中で関西ローカルとして別の企画やってたし。


ふ。関東が羨ましいぜ。