おっくんのランチ。

おおお。


おくむーさんと、れーさんと、かのさんが今日ランチだったんだってさ。


え。3人で?(笑)



あああ。



あのおっくんの向かいにいる手は、れーさんか?!(笑)


・・・いや、違う!!
その隣の人。
お茶碗を持ってる手が右手だ!!ってことはスプーンは左手!!


こっちがれーさんだ!!(何の話ですか)




・・・ん?いや待てよ。


確か・・・


かのさんも左利きっ!!



_| ̄|○;;;(推理大会終了)




取材・・・3人での取材だったのか?それとも全員いる中で、この3人でランチだったのか・・・
妄想は膨らむ一方です(どーどー)


礼央ちゃんはボチボチとおっくんとランチしてるよね。いいことだ。
いろんなもん食べれると思うよ。おくむーさんといると(笑)
いろんなお店知ってそうだもんねー。人脈とかも広いし。
3人での取材だったらこの雑誌は買うっきゃない(笑)


ランチ中。
ご飯が来るまでどんな会話を繰り広げてるんか、めっちゃ気になる・・・よね?(笑)


そのファンタは誰へのお土産ですか(笑)
そういえば・・・BBでヒキティが「無性に炭酸が飲みたくなるとき」がどうのこうのって話してたなぁ・・・
それか?!(先週の話ですよ)