なんだこれw

http://odoroku.tv


ちょっとーちょっとちょっとー!!(笑)
何で出演発表が直前なのさ(笑)
ちょびっとしか見れなかったじゃないか・・・っ!!junkoちゃん全然喋ってなーいーよー!!
しかも途中から(ラスト20分)見てたので、何が何やらさっぱり・・・っ!
メール送るにも送れないよっ!!
気が付けば・・・ビアンコネロのけんぢくんもいてるしさぁ(笑)
となりは・・・ま、まなびん?!えぇっ!!


引き続き・・・ワタナベ芸人が出てきてますよ。
ただいま・・・安井順平さんがでてきてますよ♪ふふーvv めーがねー(笑)


これから28時までナベプロ芸人が夜中にも関わらず出てくるのかしら。