何やらバタバタと・・・

RAG FAIRの露出が公開されてますねー(言い方ヘン)
まずは・・・ラジオ。



ほっとんど大阪で聞けないヤツなんですけど・・・_| ̄|○;;;



何で全国ネットでやってる番組に出てくれないんだよぅおぅ(涙)
チェックできるのは・・・

6/29(木) 20:00〜20:55(公開生放送) TOKYO FM大江千里のLive Depo」』 のみ。



 の み ! (はいはい)


TOKYO FMだけど、ほら。インターネットで生放送してくれるやん。か、かろうじて・・・(;´д`)
あとは全部ノーチェックです。みなさんのレポートが頼りですからっ!!(力説)



次。

テレビー。

これはね。大丈夫。見れるよ。地上波もCSも。うんうん。
「MUSIC EDGE+Osaka Style」のレポはお任せあれ〜♪毎週見てるべ、コレ。
はふー。コレに出るのね〜♪


後は・・・満を持しての「Mステ」!!やっとかおい!!(笑)
サーキットライブ最終日にお花来てたもんねー。ありがとうござます。
今回はどんなセットで歌わせてくれるんかなぁ♪
・・・ん?うたばんは出ないのか?まだ決まってないのか。


「音楽戦士」・・・大阪は放送日がズレるんだよ(;´д`) さらにどえらい夜中…。
次の日休みじゃないとリアルタイムで見れないんだよなぁ。むふむふ。
・・・ま、見るけど(笑)



あとは、M-ON! Make On The Holiday 」!!
見ます。絶対に見ます。もうね〜M-ON!を崇めてますから(笑)
ふふ。うふふふふ(キモイ)
何で「崇めてる」かは、ご本人までメールしてください(笑)くだらんメールが届きますから(笑)



今回はせっせとプロモーション活動の予定が立ってるので、ちょっと安心。
世の中に「RAG FAIR頑張ってんぞ ゴルァ!!」って知らしめる機会なので(笑)


大丈夫。あの曲なら。




・・・にしても何で大阪のラジオには来てくれないのよ。
関西圏で流れる番組が少なすぎ。
だから大阪のファンが薄れてきてるんじゃないかなぁ。
前よりもだいぶ減ったと思いますよ。
あとは・・・低年齢化(笑)