月間ズボ化。

あのですねー。
サボって見てなかったのには謝りますけど。


エラーで見れないってどうゆうことですか(でた)


あーきっとあたしのパソだけなんだろうなぁ(ボソボソ)
掲示板とか見ても「見れました!」っていうの、いらっしゃいますしねぇ・・・
学校で見ますよ。ニヤニヤしながら見ますよ(普通に見てくれ)


そういえば・・・
後夜祭ラスト埼玉のときに、ハンディをPA卓にセットしてた女の人がいたなぁ〜(どこまで見てんだ)
身長高いと、このへんお得なんです(笑)いろいろ見てましたよ。

礼央ちゃんとか〜礼央ちゃんとかぁ〜礼央ch(もういい)


たまに・・・っていうか、ラストに近づけば近づくほど、礼央ちゃんが照明のライトでちょうど逆光になっちゃって(笑)
礼央ちゃんがせっかく近くにいても、お顔が全く見えないっていう状況がありましたよ(笑)
でもガン見でしたけど〜あんな前で(笑)


ふふ。うふふふふ・・・(←先週のことを思い出してるよ;;;)