あのですね。

以下、個人的見解。苦情。
興味ない方はスルー必死。
ご気分を悪くさせないためにも・・・よろしくお願い致します。




レビューっつーもんを初めて見てたんですよ。
すごい人見つけた。いろんな意味であの人はすごいよ。


最初のうちはベタ褒めなんだよ。俗にいう、「○○って最高です!」っていう分類(笑)私と一緒(笑)
でもね、途中で一変するのよ。
一気に批判。言うなら「ボロカス」にレビューを書くのよ。
読んでて・・・何だろ。「帰れ」って思う・・・いや、酷すぎて笑っちゃう(笑)
よくもそんなもん堂々と書けんなぁ〜って。ある意味尊敬だわ。
そんなん書けるなら、アンタのトップを変えろよってツッコミたくなる。
日記とかレビューではボロカスに書くくせに、トップでは「好きなんです」的な文章の羅列。
言うなら、アンタも「痛い子」だよ。

日記読んでて、こんな人はライブに来てほしくないな。って即思った。アーティストが可哀想だよ。
私らにとっても不快感が募る。隣で冷めてんだよ?
あの空間に1人でも批判的に彼らを見る人がいること、耐えられません。ならそんな前に行くな。むしろ来るな。
「冷静な目」ならまだいいんです。「いいところ・悪いところ」を的確に判断し、指摘できるんですから。
でもね。
「批判的な目」で来るなら、来ないほうがいい。自分自身のため。
チケット代、自分でも「高い」って思ってんならなおさら。
そのチケット代、他の事に使ったほうがいいですよ。



こういうバラードをくどくど歌われても、聞いてる側は疲れるでしょう。




はいーはい。
言ってろ。
でもレビューでこういうことは書かない方がいいですよ。
せめて日記で止めててくれ。

そんなの「毒吐き」って言わない。ただの「悪口」だよ。「アーティスト批判」だと私は思いましたが?



・・・こういう名前の人、ろくな人いないね(爆笑)