ゆっくり寝かしていただきました。

今日は久々のぐーたらな1日。
学校は夕方からだったし、その前に特に予定も入ってなかったのでのんびり・・・



昼前まで寝てました。 (あぼーーん)



こんなの久々だよ?!
いつもは8時ごろには目覚めんのに。
・・・あ、いや。めぐちゃん家にいたときは10時ぐらいまでのんびり爆睡してたけど(笑)
お昼前までっていうのが久々。そのうち、2回ぐらいしか覚醒しなかったし。
ふふ。気持ちよかった〜久々に「寝てやった!!」っていうカンジがした(笑)


しかもこれが『月曜日』っていうのだから、なお気持ちいい(笑)


すいません。根性ひん曲がってるヤツで;;;
土曜は朝から学校。日曜は朝からバイト・・・ゆっくり眠れるのは自ずと平日になるのですよ。ふふん。


あー。



でも寝すぎもダメですよね(どっちだよ)
寝すぎて脳がまったく機能してくれませんでしたよ、今日の講義(笑えない)
ま、マイペースに保育士試験日を迎えようとおもいます(笑)


おーっし。
明日は久々スーツ着て就職活動再開だー!