感動コーラス。

やっとこフル尺で聞けました。
PVはたらふく見たので、今は曲を垂れ流し。



いいねぇ〜いいよぉ〜(さっきからこればっかり)


言葉のひとつひとつに重みが増してて、「これがRAG FAIRの音楽です!」っていうよりも、「RAG FAIRメンバーがそれぞれ頑張ってチカラ入れた結果がこのカタチ(曲)」っていうカンジがした。


特にコーラス。
「〜彼方まで きっと」の「きっと」部分が鳥肌です。
ライブのときにも聞いたけど、やっぱりあの部分が一番好き。たまらない。
アカペラ独特のコーラスワークから生まれる暖かさを残しながら、さらにリードボーカルによる歌詞に込めたメッセージ性の高い曲が、今回の曲になったなぁって思います。
コーラス部隊も「ウラ」ではなく、しっかりとメッセージ投げてますね〜しっかり届いていますよ。


いろいろ・・・今回の曲でも脱皮できたんじゃない?
やっぱりシンカしてるよ。RAG FAIR


みんなに会えなかった空白の時間。



これでだいぶ解消された・・・っぽい(笑)
ほんま。今回の曲、かなりお気に入りですよ。新しい分野じゃない?今回の曲調。


フルリードを勤めた礼央ちゃん。
・・・うん。
レコ中、酸欠になるぐらいなんだからすごいっていうのは分かってるよ。
今回の曲も大好きだ。


ありがとう。RAG FAIR